見出し画像

買物から戻ってきました、石和は蒸し暑い午前中となっています

ガーシー容疑者・容疑者と別の話に持っていこうとするのは
辞めましょうね、与党と2団体・笑

すでに民意へ大きくバレています

それよりも、私はトロピカルテビットのほうが
重要な話なので。

海洋大気と熱帯性大気攪乱、台風3号、台風4号
梅雨の時期に台風や熱帯低気圧多発の可能性
梅雨末期に来れば、大規模な水害・災害に結び付く
恐れも有りますので。

短期集中型の梅雨と言って、集中型は大雨になりやすい
災害に結びつきやすい特徴が昔から有ります。

画像は台風8号の中心付近のスパイラルバンドの一部です

伊豆半島の伊東市付近を中心が通過して東へ行きました

グアム島の東沖で生まれた熱帯性積乱雲がそのまま
気象レーダー画像で写っていました

今年も台風8号が有った時と同じ様にグアム島付近の
海水温度が平年よりも3度から5度ほど高いため
台風が出来ると急速に発達していく可能性が高いです!

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

本日も午後からドルさんのアーカイブ動画、英語のリスニング
夜は肉料理になるかもしれません

天気は曇っており、大気の状態が今日から明日は不安定で
雷雨が有るかもしれません。

いつも病院外来で使っている書類のコピーをコンビニで
やってきました。

まだ2つほど残っており、こういう書類は結構・紙を
使うことは多いです
行政への提出書類は、ほとんど今も紙です

なので、まず・河野やデジタル庁がいくら頑張っても
マイナーカードを一体化することは無理、できないでしょう
なので保険証も紙になっています

昔からずっとやってきていることを急に変えることは
できないわけです

反河野太郎派も内部にいますので、今後、さらに
不祥事が大きくなっていくでしょう
これは一体化が廃案か廃止になるまで続くでしょうね

理由は明快でデジタル庁は民意や省が作ってくれ・と
言ったわけではなく、安倍晋三が単独で作った庁で有るからです

もう安倍晋三はいませんので、本来ならば、省解体ですから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?