見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました

交換用のPODがないため、電子タバコは他製品と交換です
というか、PODを作っている会社が潰れた可能性が高いです

これがないと、ZEROは使えませんので、電子タバコは
他社製品に変えることにしました。

すでに注文済です( ´艸`)

今朝は午前5時過ぎに起きました、ボブさんへの癒し画像は
昨日の朝に撮っています
石和は雨の朝となっています

🐯さん米軍特殊部隊=世界DS排除部隊です

地下トンネル対応部隊もいます

地下トンネル破壊はアストラTR3Bの電磁砲=横田基地配備も
利用しています。

ただし、地球物理学兵器のため、書いているように
電磁砲を頻繁に使うと、気象が変わってしまう!・という
欠点もあって、・頻繁には使えない・と米空軍では言っています。

世界DSは国際テロリストグループなので、日米DSや
欧州DSを含めて、世界DSを消す!・トランプ大統領からの
方針です。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
週末の金曜日ですが天気が良くないですし、明日はかなり気温が
下がりますので体調管理に注意してくださいね。

ドルさんも他の方達も同様で、関東を含む西日本、東日本では
現在の前線が通過後、1月並みの寒気が南まで南下してきますので
気温が10度以下、場所によっては5度以下となります

強烈な寒気と寒冷渦ですので、局地的に雷雲が発達
激しい雷雨になるところもありそうです

通過後は17度と、やっぱり、アストラ電磁砲の使い過ぎかな

地球物理学は米国とロシア、日本は兵器にはしていませんが
地球物理学は3位から4位のレベルなので、決して
空想論や陰謀論や絵空事ではないです

日本は兵器にすることは法律で禁止されており、平和利用のみです

米国はそういう法律はないため、軍事兵器に転用しています

核融合装置の画像も出しましたが、あれが電磁砲のエネルギーの
元になり、原子力エンジンとも呼ばれています

実際に原子力エンジンは米空母や米海軍潜水艦の動力で
実用化されており、海にいますので

X[いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

💊は午前8時に飲んで順調に推移しています
紹介状も書いてもらい、その場でもらいましたのでありがとうございました

順天堂大学医学部静岡病院はかなり大きな総合病院ですので
ほとんど山梨医大の本院と同じです

襷の記憶の大学です

私はすでに沿道で4回ほど見ましたので、今はテレビ観戦のほうです

今は閉鎖されている函嶺洞門がある頃でした

箱根のポイントは、湯本の先のこちらと、富士屋ホテル付近
登山鉄道の踏切、大平台のカーブ、芦之湯付近、箱根小涌園前

この5つですので

先頭と1キロはすぐに追いつくぐらいの急坂ですからね

今の車はターボエンジンがうなってしまいますが
納車後の新しい車は、箱根の上記の1号もスイスイと登っていき
余裕があるでしょう

神奈川県道75号、湯河原大観山箱根線道路も同様です

急カーブと魔界のスポットがある75号です
「しとどの岩屋」

心霊と科学=科学は飛行機レーダー「国土交通省箱根大観山レーダー局」

上記の国土交通省も🐯さんは一部を変更することにしており
内部にまだDS関係者がいますので、粛清することにしているそうです

米45代のトランプ大統領ですので大統領令によって
信託統治国の国内では、DS関係者の粛清は順調に進みます

DSとはまったく無縁の人達や会社や経済活動、企業や
経営者、民意はそのままです

FEMの執行、FCC真実法は、DS関係者や系列に
対しての粛清や消去、GITMO行きですので
まったくDSと無縁は関係有りませんのでそのままです

QFSも確認済です








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?