見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

今朝は上記の時間に起きました。石和は晴れており
涼しい早朝でしたが午前9時前になって気温が少し上がってきました
3月のいつもの最低気温、最高気温に戻った様な思いです

今日は午前中に外出して近場の電気店に行き、無線キーボード&マウスが
有れば購入してきます
かなり長く使っているキーボードなので押すキーの所が
弱くなってきているため、廃棄・交換です

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

🐯さんと連邦軍の情報はしっかりと受け取っていますので
大丈夫です

数日以内に東京都内に有るDS系列の画像系の会社の幹部に
連邦軍からメスが入りそうです
media関係の様で、・FCC真実法違反容疑・でしょう
北海道の放送局にも昨日、連邦軍が入って摘発していました

国連法のFCC真実法はツイッターでもブログでも出している通りです

RSBNさんが、プレジデント・トランプ大統領と
記載されていますし、文字で出ていますからね

プレジデントの意味は英語で子供でも理解できる英語です

今日も午後からドルさんのアーカイブ動画
英語のリスニングで、生ライブ配信は水曜日の夜と
なりそうです

ツイッターはトレンド入りにもマスク関係
当分の間、ドルさんが放送でも言っている通りで
付ける・つけないは「個人個人の判断」となりそうです

民意へ「強制」は不可です、ただ、「日米DSの工作と
洗脳作戦の1つに、民意の思考を2つに分けること
という方針が、ナオミ計画からは有るため」
これにも注意する必要が有るでしょう

マスクで民意の思考が2つ、つける人、つけない人
その通りになっています

なので、私はDSの世界人口削減計画とマスクの
2つの思考ということで、WBCの大谷のしつこい
media群からの公共電波放送も
皆、「憲法改正」を隠すための情報操作ではないか・
と思っています

政治=国会では今、憲法改正が議論と設立に向けて
動いている様で、高市の行政文書の話も
上記に関係している可能性も有るでしょう

DSって自分達がヤバくなると、他に話を変えることを
昔からやっていますので。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?