見出し画像

おはようございます、今朝は午前7時前に起きました

おはようございます、今朝は午前7時前に起きました
昨日は原村農園まで行きましたので、ゆっくりと休むことが
出来ました。

伊豆の姉の所へ持っていく野菜やお米も買ってきており
明日、こちらを出て26日に戻ってきます

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

今夜はドルドルさんの生ライブ配信でそんなに多くは
ないと思いますが次の土曜日が雨の予報なので
雑談になるかもしれませんね

今日も午後からアーカイブ動画、英語のリスニングで
午前中、仕事の所を見たら来ていますので
やることにしています

明日は午後から伊豆に向かいます

これから朝食で💊も飲んで順調に推移しています
体重も増えてきません

🐯さん、アライアンス連邦軍も順調で
偽バイデンの終焉が見えました

茶番の米大統領選挙画像の2024年ということで
第45代米国大統領にすでになっているトランプさんですから
次の大統領選挙というのは有りません

決める必要も有りませんので、2024年の米大統領選挙も
相手側のDSが🐯さんを落としたいための偽・フェイク情報です

なので米国最高裁が再審を出したわけで
すでに45代大統領になっている🐯さんなので
再審結果を最高裁が言うこともないでしょう

再審結果は🐯さんが米大統領ですが国内のDS系列メディア群が
民意へ伝えない・放送しないだけです
なので、国家転覆罪の罪で国内のメディア群はFCC真実法違反容疑で
KILLされます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?