見出し画像

こんにちは、GITOMO=グアンタナモにて米軍から死刑の執行が有りました

こんにちは、上記の様にハンターバイデン、GITOMOにて
軍事法廷裁判結果、死刑=USコード2381でした

米FOXニュースが伝えていました

これにて偽バイデンは終了、没、
トランプ大統領が公式に45代大統領となりました

このため大統領令13948の執行で日米DS消滅作戦の
承認が昨日・有りました

日米DSも終了していきます
EBSも横田基地で開始されており
残るは、QFSと給付とゲサラ法による新政権、新政府
新人の選挙となっています

現偽政府は犯罪者集団のため、ほとんどが「没」となります

新共和国、ツイッターへ画像を出した通りです

今朝・撮りましたボブさんへの癒し画像は
明日・出していくことにしています\(^_^)/

雨が明日の朝も残りそうです

国連の国際司法裁判所や国連法を無視して
接種を続けるような政権は犯罪者集団・政権ですからね

ジュノサイド、ワクチン停止命令文書=国際司法裁判所からの
画像は私はツイッターやブログに上げています

また、「日本政府敗訴!」の文書も同様で
英文を日本語に直しています

新ニュルンベルク裁判で推進者は今後
全員・KILL・となるでしょう

ボブさんは午前も午後も仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

7月に入ると自動車の12カ月法定点検がありますので
うちの自動車はやっておきます

7月の中旬ぐらいなので、まだ夏休みに
入っていないため、空いているでしょう

EBSが横田に来たので第2段階に入り
DS粛清作戦の承認がトランプ大統領から連邦軍へ
許可がでましたので、ヤフコメの記載は終了にしました

ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

次の病院外来は8月31日の午前中です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?