見出し画像

こんにちは、午前11時を過ぎてから石和では急激に暴風が吹いてきています

こんにちは、上記のように午前11時を過ぎてから石和では
急激に暴風が吹いてきています
北西の冷たい風に変わってきており、今夜は冷えそうです

先ほどまで近場のウエルシアに行っていました
買い物を早く終えて良かったです

X「いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

やる気の励みになっています\(^_^)/

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

非常に強い暴風で飛行機のエンジン音みたいな音もしており
上空の高い所では相当な風の強さです

天気図には記載されない寒気を伴った気圧の谷
寒冷渦・寒冷低気圧が再度、日本海を東へ移動しているのかも
しれませんね

周辺部では大気の状態が猛烈に不安定なため
暴風になります

今年の冬季は、この上記、大陸から分かれた
寒気の渦、寒冷渦や寒冷低気圧が日本海を移動する
事が多いです。

晴れていても急激に天気が悪化するため
気象では要注意の寒冷渦、寒冷低気圧です

名前の通りで、寒気の渦なので、中心付近では
マイナス30度や36度以下です

💊は午前8時に飲んで順調に推移しています

今週に新しい所へ移動することになります
外に出たら東風が強かったです

NTT東、再度のネット障害
どうやら、🐯米軍特殊部隊、国内DSの
粛清活動をやっているようです

ネットのシャットダウンについては
米軍情報部・エズラ・A・コーエン氏や
MR POOL氏がXへかなり前から伝達していますので

FCC真実法違反、FEMの執行です

テキサス州のアボット州知事も
トランプ大統領を支持

この方の支持によって、ほぼ・トランプさんで
大統領は確定となりました

また、今後、偽バイデンの嘘、偽動画は
ほとんど出せなくなっていくでしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?