見出し画像

こんばんは、今日は午前中、買い物で午後は英語のリスニング、ドルさんのアーカイブ動画でした

こんばんは、今日は午前中に買い物、戻ってきてユーチューブ動画で
ドルさんのアーカイブ動画、英語のリスニングでした

バーン・バシャーンの音ノイズ=落雷音が入ってきましたが
停電もなかったため大丈夫でした

昨日と本日、山梨県の石和では、春日居・塩山、石和、東山梨と
昨日と同じエリアで、ハイパワー雷雨、落雷でしたが
今は晴れています。

ここはどうしても、甲府と比べると笹子山地へ上がっていく
高原と同じような位置にあるため、勝沼から石和にかけての
間はスーパー雷雲ができやすい所です

画像は、ついにMAX30度以上=異常高温水域・ピンク色=他は赤色が
日本沿岸部沖まで到達しています

この熱帯海水の水蒸気の潜熱は、積乱雲をさらに強める
効果をもたらしますので。

太平洋南海上、ほとんど赤道付近の水温と同じになっています

いつも、X「いいね・フォロー」NOTE「スキ、フォロー」を
いただきありがとうございます

💊は午前8時前に飲んで順調に推移しています

今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています、もうすぐ1日の仕事、趣味が終わりそうです\(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?