見出し画像

トランプさんが米国大統領へ、最高裁が決定か

米国では上記の米最高裁の審議が開始中で、20日に重大発表が
有るという事で、確実に🐯さんが米大統領へ復帰が確実でしょう
米FBIがかなりのバイデン側の不正な証拠をつかんでおり
これがすでに最高裁側に届いていますので、ほぼ間違いなさそうです

これを妨害するため日米DSは必至で、今朝も弾道ミサイルフェイク
情報を民意へ流してきています

ホワイトハットの北の指導者と🐯さんですから、同じ日本国内へ
弾道ミサイルを打つはずもなく、国内には在日米軍の基地もあって
着弾すれば北は国が終わってしまいますからね

米軍から北は報復されて終わってしまいますから
そのような〇カなことを北はしないです

軍事パレードに登場しているミサイルは中国やロシアから
借りた物・ということを北は前からやっているそうです

本当に飛ばしているならば、弾道ミサイルやミサイルの破片を
見たことが有りますか・それに民意へ公開されていますか
それもないでしょう

つまり架空、空想のニュースは疑ったほうが良いです、QNNニュース
からでした

偽バイデンの情報も、ほとんど国内のメディア群から
消えてきていることも、🐯さん復活は近いうちに
ということを示しています

復活すれば、日米DSは完全に滅びるでしょう\(^_^)/

嘘、フェイクは国内に必要有りません、また国際テロリストグループ
のDSもいらないわけです

メディアの基本方針は、元から「真実を民意へ伝える=真実のみ」
ですから、🐯さんが米国大統領・これが真実です

国内の選挙とは異なり、米の大統領選挙・他国介入はご法度=
没でやった者は重罪=クーデター者と米の法律で決まっていることから
それを実行しているので、🐯さんと米軍は米国法に沿ってやっています

ツイッター「いいね」NOTE「スキ」をいただきありがとうございます

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

仕事の所を見ましたが、特に多くは有りませんでした

午前7時前にボブさんへの癒し画像を外に出て撮ってきました
石和は暖かい朝となっています






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?