見出し画像

石和は雨の午後となっています

こんにちは、今日も午後からドルドルさんのアーカイブ動画
英語のリスニングです

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

道の駅・南伊豆の下加茂温泉・湯の花・の所にあるお地蔵さんです
ブログで画像も出している甘夏の産地ですので、箱でもあります

今日は午前8時前に💊を飲んで順調で、体重も増えていません

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/

アーキテクチャ富士通のPCも順調です
インテル・CORE I3搭載で、普段・使うのでしたら
CORE I3ぐらいで十分です

この雨の後にいったん・気温が下がりますが、極端に下がらず
19度から22度ぐらいで山梨では推移しそうです

来週は再度・気温が上がり25度を超える夏日が多くなりそうです
6月に入ると、いよいよ、山梨県中央市・トウモロコシ=モロコシ君の
時期に入るため、境川トマト、トウモロコシと夏野菜の
季節に入ります

今年は例年よりも気温が高いため、かなり甘いトウモロコシとなるでしょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?