見出し画像

こんにちは、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

こんにちは、午後からドルドルさんのアーカイブ動画を見ていました

今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
石和は早朝は晴れていましたが、午後になって上空の寒気と地上の
気温の差で雨雲=雷雲が山地で発達中で、甲府盆地でも
雷注意報、雷雨情報が出ています

ただ、かなり風があるため、起きたとしても酷くはならないでしょう

ボブさんは、午前も午後も仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

今夜も1か所だけということでドルドルさんの生ライブ配信が
あるかもしれませんが、天候が悪い場合には雑談になるかもしれません

関東地方でも山梨と同じ様に大気の状態が不安定になってきていますので
今はレーダーでなくても今後、急速にゲリラ豪雨になる可能性も有ります

ツイッター、ブログへ書いている通りで、🐯さんの裁判は
不起訴になる可能性が高く、米司法の連邦常任理事会が
証拠が無し・ということで、機密文書から「公開文書」に変わりました。

「ゴシップ記事の内容と記載と画像は重要な証拠にはならない
信ぴょう性が低い、🐯さん本人への追い落とし工作の可能性が高い!」
ということで、公開文書を重視した結論です

機密文書の解除・機密から公開になったことで、米DSの過去からの
悪事の文書の公開はOK!・ということになりました。

政府や民意や司法に公開する悪事と疑惑文書を床にバラまいたり
雑に床に置いているという行為は常識的に見ても有り得ないだろう・
という理事会の判断結果でした。

つまり、これは「相手側が作った話・作られた画像である」
という判断でした。

GITOMOにいる米DSの大物からすべての情報を
🐯さんと米軍は得ています

粛清していない米DSの大物はGITOMO=グアンタナモ刑務所
に収監されているのは10名ほどいます

その中に、🐯さんを大統領の座から降ろそうとする工作を
知っている人物は5名ほどいます。

現に🐯さん米軍はコロラド州で軍事演習をやっていますからね

米DSの残党は武装傭兵部隊も持っていますので、この傭兵部隊が
トランプさんを消す可能性もあるため、対抗・対応として
米軍がフロリダとコロラドで動いています。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?