見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした。

おはようございます、ツイッターシステム不具合、治ってきています
やはり、米本土のほうのアクセス集中が原因だったようです
FOXが昨夜の午後10時過ぎから偽バイデン、カマラハリス逮捕!の
ニュースを臨時で流していましたので

もちろん、偽バイデンは影武者1号です
ハリスも画像で出したように首が長いため、2人とも
米DSが作った影武者=ゴムマスクです

バイデン本人は本当の娘さんが言っているように
2019年3月30日に死去しています

Sバノン氏もトランプ大統領も言っているように「世界からDSを消す!」
方針に変わりはなく、4回もDSの残党から暗殺未遂を
受けている🐯さんですからね

嵐が来た・ストームだ!・さらに本気を出します

プロバイダ、それにネットというのは、必ず不具合は
あることで、サーバーを保有して動かしているため
会員が多いと、どうしても画像や記載で「バグ」も
たまってしまいます。

フォローしているドルドルさんが放送でも言っているように
ユーチューブでもチャットシステムが壊れるのですから
ツイッターに不具合が起きても珍しいことではないです

画像系は特にデータ容量も大きいため、サーバーに負担は
かかりますので。

その時には、私は他のブログ群へ書いて画像も出しており
ツイッターと連携させています

外資系のプロバイダ会社では本社が米のほうですので
太平洋海底ケーブルを利用して米本土ともつながっていますからね

ワシントンDCのホワイトハウスから人がたくさん・出てきた・笑・
\(^_^)/

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

昨日の癒し画像は消して、今朝の癒し画像は先ほど
撮ってきました。

またPCをWIN10のほうに戻しています
JFKJR副大統領からのコメントも出している通りで
7月23日が接近しており、ほとんどOK・大丈夫なため
あとは、DSの粛清、EBS、QFSだけですので
ホワイトハットインテルもそんなに忙しくはならないでしょう

アライアンス連邦軍の動きが少ないのは、やめたわけではなくて
ほとんどのDS側の大物や芸能人も粛清されたため
残るは「メディア群」だけとなっているからでしょう
メディア群は、🐯さん、米軍からストレートにKILLされるため
ここは難しくはないからです

しかも国連の国際司法裁判所からも偽コロナで、犯罪者集団の中に
国内メディア群も含まれていますからね

国連司法裁判所公式文書=日本語にしたものはツイッターでも
ブログでも出しています

新ニュルンベルク裁判の公式文書で

海外の製薬会社群からなので国際人道犯罪行為の刑罰となります。

今朝の石和は曇り空、今日は大気の状態が不安定になるため
今日と明日、山梨では雷マークもついています

38度、36度の最高気温予想、午後から天気図には
出ない小さな寒冷渦=寒冷低気圧が西から東へ進むため
地上付近は40度、寒冷渦の中心は氷点下9度のため
シンフォシス=大気攪乱現象がどこかで起きるかもしれません

石和は、現在の予想気温ですと、いつ甲信山地マルチセル
画像で出している石和・甲府マルチセル・が発生しても
何もおかしくはない最高気温となっています









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?