見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました

おはようございます、今朝は午前5時過ぎに起きました
今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

石和は早朝からかなり強い雨でしたが今は上がっており
天気は回復傾向へ向かっています

先ほどまで強い風も吹いていましたが収まってきました
道の駅・南伊豆・下賀茂温泉湯の花の甘夏です
袋でこれだけ入っていますが800円です

関東地方ですと、800円では買えないと思います
南伊豆地域は画像の甘夏の名産地ですので、かなり
生産量も多いため、この値段でも十分です。

WHが半旗ですね、偽バイデン終了ですね\(^_^)/

🐯さんの計画・すべて順調に進行中です

最後は日本の国内DSの粛清だ!
トランプ大統領・すでにコメント済みです

偽キシダを含む犯罪者集団は皆・没・となります

今週は4日ぐらい晴れますが、週末はまた曇りから雨
荒れた天気となり、4月、5月は天気が安定しません

母の病院外来は16日で、私の病院外来は6月8日と
まだ1か月はあります

アーキテクチャ富士通PCも順調でサクサクと動きますので
お買い得のPCで買ってよかったです

元からリモート専用のPCになっているため
趣味のOSソフトはあまり入っていないこともCPUや
OSソフト群に干渉していません

なので負担が元からあまりなくて軽いです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?