見出し画像

すでにご存じの方が多いようにイランがイスラエルに対して攻撃を開始しました

すでにご存じの方も多いですが、大使館への報復攻撃開始
イランがイスラエルに対して無人機やミサイルで攻撃を
開始しました。

すでにイスラエル国内では国民がパニックになっています
ネタニアフ、飛行機で逃げちゃった

イランも裏ユダヤのDSの存在も知っていますので
同時に裏ユダヤのDSの総本山に対しての攻撃
これもあるでしょう

イランの大統領とトランプ大統領、
電話で会談もしていますので。
中東のサルマン皇太子からもイランへ連絡が
すでに行っています

なので、偽バイデンがイスラエルに味方をすれば
中東諸国は、米軍を反逆者=反乱軍と
見なす!・とのことです

また、トランプ大統領の命令で米海軍空母部隊
途中で引き返す可能性も有ります。

NOTE[スキ・いいね」をいただきありがとうございます
X「いいね・フォロー」をいただきありがとうございます

今日は早朝から部屋の掃除をしていましたが終わりました

ボブさんへの癒し画像は、今日と明日・出していくことにしています
また、GW前なのでリピーターとなっている自動車店に行き
エンジン関係やブレーキパッドやオイル点検なども
来週にしてもらいます。

GWの間は山梨・長野に行ったり、母の墓の契約や
墓参り、葉山ステーションにも行きますので
結構・走りますからね。

本日は、早朝から部屋の掃除をしていましたが終わりました

伊東は晴れていますが、そんなに暑くはないです

国道135号は東京や神奈川へ帰る車群やオートバイ群で
音が響いています。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っています\(^_^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?