見出し画像

おはようございます、伊東は曇り空、暴風です。

おはようざいます。いつもX「いいね・フォロー」 NOTE「スキ・フォロー」をいただきありがとうございます。

伊東は曇り空で雨が降ると暴風で暴風雨となっています

画像は、ロシア・トランプ大統領の極秘会談の画像で
ロシア政府高官の飛行機とトランプさんのトランプフォース1が
並んでいます。

電話で会談が不可な内容は直接・ロシア政府高官と会うトランプ大統領です

アライアンス連合ですので

ANNが指定されました、これによって企業買収はなく
トランプ大統領、WH軍にANNはKILLされることになりました

FCC真実法違反容疑です

他はFNN,TBS、NNNの3社はすでにKILL認定済です

国連法のFCC法ですので、国連軍の🐯米軍=WH軍が担当します

FEMの執行も同様です

MIUさんからEBSの記載がXであるようにEBSが公式に
国内で放送開始となると、FEM、FCC真実法も開始です!

EBSとQFS、新Q日本共和国=ネサラ・ゲサラ法執行!

という流れです。

ゲサラ法は、未来党さんからの不正選挙を監視、不正が
ないクリーンな民意総選挙で新人の総理と新政治党を決めます

120日以内の民意主導の総選挙の実施です

偽キシダは敵だ!・トランプ大統領は偽キシダはKILLしますので

犯罪政府集団を国内に残しておいても無意味ですからね

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
晴れて天気が良くなったら癒し画像を撮りますね

今日はかなりの悪天候で暴風で雨が横殴りになる時があります

今日は新しいクーラーの取り付けが姉の所でありますので
別の部屋からのアクセスになります
工事する人が来たら別の部屋に移動します

天気に左右されますので、悪天候で今日は来ない可能性も
あります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?