見出し画像

こんにちは、いつもありがとうございます

NOTEさん、いつもありがとうございます。今日は早朝からWIFIを
使って別PCへのインストと、その後は🐯さん、米軍のDS消去作戦の
情報収集、午前中にボブさんへの癒し画像撮りと買い物に出ていました

癒し画像を外に出て撮ってきました
情報が少し入っていますので午後から検索をかけたい・と思っています
赤坂のホテル・ニュー山王・にJFKJRさんもいて
しばらく、DS消去作戦の指揮を執ります

MR・POLL氏、エズラ・A・コーエン氏からも日本へ
コメントが画像付きで届いています

米から始まり日本で終わる=「日本で終わる!」です
画像はボブさんの得意料理のカレーで、お昼か夜はカレーうどんに
なりそうです。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

注文した映画DVD「ヒットマン」MS社・XBOXのゲームの
実写版が届きました
配送・ありがとうございました

コールオブデューティーも映画化の話も出ましたが
かなり制作費がかかるため、ゲームのまま・となっていますし
SWのバトルフロントも同様です

ゲーム動画は英語版が、英語のリスニングに最適ですので
ツイッターやユーチューブ動画を使ってやっています\(^_^)/

アンリールエンジン5、マトリックスも同様です

サケルンダモン・ムゴイやキャー・帰りたい、つくだに、
すべてリール=本物なので、ユーチューブ動画でも
ツイッターでもOKです!

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

午後からは、昨日と同じく、フォローしている
ドルドルさんの心霊、アーカイブ動画や英語のリスニングです

DS関係者の摘発の情報も有るため、ボブさんへの癒し画像は
今日と明日も同じになるかもしれません





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?