見出し画像

日本一周再開決起表明

ついに自転車旅再開前日、全く実感が湧いてこないイスラーまーさーです

明日からまた住所不定無職になるのかと思うと不安40%楽しみ60%って感じ

まだ新型コロナウィルスの猛威が収まっていないのであんまり大きい声を上げながら走ることはできないですが自分の将来について考えたとき今行かなきゃやばいぞとなって2月15日に出ることにしました 時間は有限

7月から8月にかけての日本一周、途中で中断しちゃって本当に悔しかったけどその分今日までたくさん遊んだりたくさん勉強したりできたので有意義っちゃ有意義でしたね

中断期間中に就職の話とかも来たんですけどやっぱり最後までやり切れずに死んでいくのは自分的に美しくないなと思ってとにかく色々なものの狭間で葛藤しまくってた中断期間でした

それでも今回こうやって旅に出ることができたのは自分の旅行が好きな気持ちかなと思っています

春立る霞の空に、しまなみの橋こえんと、そぞろ神の物につきて心をくるはせ、道祖神のまねきにあひて取もの手につかず。

草の戸よ 古声聞ゆ 春の雨

面八句を自室の机に置。


めちゃくちゃ内容のないトイレットペーパーのようにサラッとした決起表明でしたが明日からまた旅の渦に巻き込まれに行くので温かく見守っていてください

近くを通りかかったら声かけてやってください

感染症対策をきっちりして最高の風景を見てきます



では!

目に見える形で応援したいという人はこちらへ