見出し画像

『“いい家”ってどんな家だと思いますか。』

『“いい家”ってどんな家だと思いますか。』


・間取りが良くて毎日快適に過ごせる家

・外観がかわいい、かっこいい家

・毎日早く帰りたくなる家

・長持ちする家 …など。


どんな家が“いい家”だと感じるか。

それは人によって答えが変わります。



ただ私が思う、 “いい家” は、建材や工法にも左右されますが、

断熱性や気密性など、お家の性能が良いのが大前提のお話だと思うのです。



じゃあ、その“いい家”の先を叶えるための“いい性能”って何なんだ… (゜-゜)


ネットやSNSで調べても良いことしか書いてないし、見ないし、情報が過多すぎて…


一体何を選んだらいいんだよーー!



…とお困りのあなたにお届けしたいことがあります👼




家づくりのこと、住まいのこと、何を選べばいいのか…自分たちには何が合っているのか?


新築はもちろん、リノベーションやリフォームをお考え中の方にも、ご自身が思う“いい家”を実現するために。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?