見出し画像

2022年3月 音楽アルバム・EPの気に入ったやつ

2022年3月の所感

 リリースも多いし年度末だしでとにかく忙しかった。
 以下、2022年3月に聞いたアルバム・EPの中で気に入ったものを備忘録的にまとめます。表記は[アルバム名] - [アーティスト名]です。

20 : Complete Mixtape - LEX

 サンクラとかにあがっていた音源のパッケージなんでしょうか。最新の『LOGIC』とかよりもギラギラ感がなくて儚い感じが出てて好きです。


Melt My Eyez See Your Future - デンゼル カリー

 デンゼル・カリーの新譜が悪いわけがない。どれも音が遊んでて楽しい。


Tana Talk 4 - Benny the Butcher

 先月のConway the MachineといいGriseldaの勢いやばい。アッパー感は抑えられていてどれもじっくり聞けるアルバムです。

 J.Coleが客演に来るとぶちあがる。

HDIGH - デイヴ・イースト

 今風。声がかっこいいので通して聞ける。


Non-Perishable - tobi lou

 クラウドラップってこういうジャンルなんだろうなと漠然と思ってました。どれも歌心あって心地いいです。


Frank - フライ・アナキン

 どれもトラックが良い。


Superghetto - BUDDY

 しっかり作られたトラップアルバムって感じでかっこいい。


Diplo - Diplo

 ラップばっか聞いて耳がつかれた頃にEDM聞くと凄く素直にのれるんですよね。


My Life in Music - ルース・スレンチェンスカ

 普段オリジナルピアノアルバムばっか聞いてて、こういう既存のクラシック曲のアルバムは耳に合わないんですが、このアルバムはとても音が優しくで好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?