逆光ポトレで幻想的に!もっと街ポトレを撮りたいと感じる一枚

気づいたら六月?

5月は忙しく、なかなかネットにこもれなかったのがあります、、、

写真もなにかと撮りに行けてないなが残念な印象、、

そしたらできることはブログの更新!🤣

今日はそれを頑張ってみたいとおもいます!

写真は逆光狙いでiPhoneの広角をつかってつくりました!
ほぼ道に置いて撮影している状態です!

車来たりしたら避けたりして撮影してます!

逆光は午後の時間ですが、日差しが柔らかくとても幻想的な感じになってました。

編集ではLightroomを用いてブラックポイントを変えたり色相をいじってますね!

仙台はポートレートロケのポイントって結構あるとおもうので挑戦していきたいけどなぁ、、

ああ、時間と体力が欲しい

そんな考えが過ぎる瞬間でした😇

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?