見出し画像

【開始3か月後の経過報告】AGA治療始めてみました

AGA治療を始めて始めてから約3か月。
正確に言うと、飲み薬を始めてから約3か月。
AGA治療を始めたきっかけに関しては、以下のブログに記載しています。

https://note.com/issue0804/n/n6097c9e6fa1f

で、本題に入ります。
先日、体毛全体が濃くなってきた事はご紹介させて頂きました。そこは継続して順調?に増え続けています。
そして肝心の髪の毛はどうかと言いますと、、、増えた気がします!

あくまでも個人的な感覚ですが、センター分けにする際に生え際を意識しなくて良くなった気がしています。
という訳で、現時点ではこのまま継続ですね。

P.S.
その他体調の変化はありません。人によって様々かと思いますが、参考にしてみてください。

今回の記事としては、AGA治療(飲み薬)を始めて「3か月で髪の毛が増えた気がするよ」というご報告でした!
引き続き、経過を報告していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?