見出し画像

【開始1か月後の経過報告】AGA治療始めてみました

AGA治療を始めて始めてから約1ヶ月。
正確に言うと、飲み薬を始めてから約1か月。

AGA治療を始めたきっかけに関しては、以下のブログに記載しています。

で、本題に入ります。
身体に変化が起き始めました。

結論から言うと、体毛が増えました。

腕、脚など全体的に毛量が増えた気がしています。

なので、AGA対策をしたいが体毛が多いのが嫌だ、、、という方は並行して医療脱毛に通う事も検討するのもアリだと感じました。

で、肝心の髪の毛ですが、、、
(なんとなく)増えた気がしています。
ただあくまでも感覚レベルです。もう少し様子見ですね。

今回の記事としては、AGA治療(飲み薬)を始めて「全体的に体毛が増えたよ」というご報告でした!

引き続き、経過を報告していきます。

経過は本ブログで報告します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?