見出し画像

コーチ業<年商1億円迄の方法>前編

現在、新型コロナの影響で、今社会が大変なことになっている。今後、経済にどれだけ影響があるのか誰も検討もつかない。人によっては大きく自分の人生を変えるタイミングの人も出てくる。仕事を失うかもしれない。まさに、今、自分自身の価値を高めることが求められている。
人生100年時代。あなたが現在何歳であっても、“自分”という商品を磨くことはできると思っている。どんな不況の時でも、“人”としてあなたが素晴らしい商品であれば、勝ち残ることができる。私が見てきた沢山の成功してきた人の術やトレーニングメニューを提供することで、このNoteの読者の方々が成功するための、何かしらのヒントとなれば幸いだ。これが私の立場から、日本社会に良い影響を与えられる機会となることを祈っている。


なぜNoteを無料ではなく有料で公開しようと思ったのか?


コーチングと聞くとあなたは何を思い浮かべるだろうか?
私がサラリーマン時代、コーチングとは部下のマネジメント手法の一つ程度しかと捉えていなかった。そんな私が5年の間にプロのビジネスコーチとして、クライアントの成果を出せる男になれると思ってもいなかった。もちろん失敗してきたこともたくさんある。きっと、このNoteを読むことで、何人かは私のやり方を手に入れて大成功する人がいるだろうし、何人かはパートナーシップを組みましょうという人が出てくると思う。ひょっとしたら何も手に入れられない人も出てくるかもしれないが、読むだけではなくしっかり行動に繋げてほしい。

はじめは無料で公開しようと思ったが、読んでくださる方の成功を最大限支援する為にも、むしろ、代金を支払った方が、何かを得ようという気持ちが強くなるはず。だから、Noteの内容は“1年で年商1億円になったコーチの10時間(本note作成時間)、(このNoteは約1万文字の構成)を1万円で買えるのは安い“と感じる方だけに見ていただきたい。

誰にとってこのNoteは必要なのか?


・コーチングを使った事業や副業をこれからしようと考えている方
・すでにコーチやコンサルタントとして独立してさらなる成長をしたい方
・部下に対してコーチングを使ってイケてる上司になりたいと考えている方
・自分がコーチ業としてどのくらい稼げるのか知りたいと考えている方


【注意!!!】
『¥10,000』という投資を回収できると本気で考えている方のみご購入ください!!

本気でない方の購入はお断り致します!!

読者の感想はこちら↓

画像10

何が手に入るのか?


・クライアントに感謝される成果を出す方法
・コーチング事業を1人で年商5000万円以上までの方法(このNote)
・コーチング事業を1人で年商1億円以上までの方法(続編のため別Note)
・大成功のためのトレーニングポイントとトレーニングメニュー

ビジネスコーチのイソヤとは何者か?


株式会社リード・イノベーションの代表で人材エージェント&コーチングファームを経営している。現在39歳。二児のパパだ。コーチング実施社数100社以上。過去、20,000人の人生と向き合ってきた。

私はチームづくりのご支援を中心に1人で年商1億円以上を売上げ、リピート率100%を出した年もある。沢山の失敗もしてきた。そして、何人かのミリオネアになった瞬間を近くで見てきた。だからこそ、私には1人で年商10万円から1億円まで成長するStepが見えている。どうすれば、コーチング力があがり、クライアントに自分らしい価値提供ができるのか?このNoteでは、各コーチのレベルで起きる問題とそのトレーニング方法を詳しく記載している。また、すでにコーチであるあなたはここに書かれている内容がわかればクライアントをさらに成功させられるヒントにもなるだろう。
あなたがサラリーマンの方であれば、もし自分でコーチ業をやったらどのくらい稼げるのか?をはかる指標にもなる。

ぜひ、あなた自身があなたの現状と向き合い、トレーニングを実施し、更なる成長のための機会にして欲しい。1人でも多くの成功者が現れることを祈って。


【取材記事(自己紹介)】『決断と行動する30代』DOers 

画像1


【原稿<プレジデントOn-Line>】

画像5

著書『上位5%で辞めない人財を採る方法77』(出版社プレジデント社)

画像2

・Twitter:@LI_AGENTcojp
https://twitter.com/LI_AGENTcojp

・LINE ID:isssssson

・mail to : isoya@lead-innovation.co.jp

本題
<当Noteの内容>
独立したコーチとして、年間売上がどの程度あげられるレベルのコーチになれるのか?面白いもので、コーチの実力によって出会う問題は似ている。私は周りの仲間や師匠によって、それらの問題を乗り越えてきた。また、何人かのミリオネアを生み出してきた。私や彼らがどんな問題にぶつかり、どうやって乗り越えてきたのかの事例と自身を強化するための、トレーニングメニューを掲載している。

① 年商1000万円までの世界
② 年商1000万円-3000万円の世界
③ 年商3000万円-5000万円の世界
<続編に続く>
④ 年商5000万円-8000万円の世界
⑤ 年商8000万円-10000万円の世界
⑥ 年商10000万円の世界

さて、始まりだ。
今こそ、新しい扉を開け。

画像9

ここから先は

9,316字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?