見出し画像

#パパと楽しくおでかけ 写真投稿キャンペーンを開催します〜Instagramにて〜

育児クイズパパ力検定の書籍版『パパのための育児クイズ115』はおかげさまで大好評発売中です!


5月中旬より京王線車内にこの本の広告が貼られる予定です。

そこで、本の出版記念及び京王線車内広告連動企画としてインスタグラムで「パパと子のおでかけ写真投稿キャンペーン」を開催します。

過ごしやすい気候の今、お出かけの際には、写真もいっぱい撮って、ぜひインスタに投稿してください!「パパと子どもの笑顔」でたくさんの方にワクワク感と幸せの輪が広がったらいいなと思っています。

抽選で10名様に、育児クイズをLINEで1日1問出題している「育児クイズパパ力検定」オリジナル図書カード1000円分をプレゼント!

designed by きいす

カードはきいすさんによるデザインです。

参加方法はかんたん2ステップ
1.インスタグラムで@ikuji_quiz をフォロー
※当選はDMでご連絡いたします。フォローしたままでお願いします。フォローを外された場合には連絡が取れず当選が取り消される場合がございます。

2.#パパと楽しくおでかけ #パパのための育児クイズ115
ハッシュタグ2つをつけてパパと子どものおでかけ写真を投稿
※応募者ご本人が撮影した作品、もしくは著作権を有する方の許可を得ている作品をご投稿ください

期間:6月15日まで

当選した方にはインスタグラム育児クイズパパ力検定@ikuji_quizアカウントからDMにてご連絡いたします。※他のアカウントからご連絡することはありません。

ご参加いただいた写真は、育児クイズパパ力検定@ikuji_quizアカウントにてご紹介させていただく場合がございます。

写真提供: @m.u.0526 様

たくさんの方からのご応募お待ちしています!

<応募資格>
・Instagram公開設定のユーザーアカウント
・応募写真の利用について当アカウントでの掲載・転載にご同意いただける方。
・投稿された写真の画像データおよび元データの提出にご同意いただける方。
・日本国内に住所を有する方
・未成年の方が応募する場合には、保護者の同意の上ご応募ください。

<応募規定>
・応募者本人が撮影した作品、もしくは著作権を有する方の許可を得ている作品であれば1人何点でも応募可。
・他コンテストやキャンペーンなどとの二重応募は選考対象外とします。
・規定に満たない(非公開設定のユーザーアカウントからの投稿、フォローをしていない、指定のハッシュタグがついていない、投稿写真が募集内容と異なる、その他弊社が不適切と判断した)場合には選考対象外となります。
・応募はInstagram投稿のみとなります。
・応募写真の利用に対して、応募者への報酬・使用料等のお支払はございません。
・応募作品は、当アカウントにて紹介及び掲載させていただく場合がございます。

<結果発表>
受賞者へは、応募期間終了後の2023年6月下旬にInstagramのダイレクトメッセージでメッセージをお届けし、プレゼントの発送対応を致します。指定の期日までにご返信いただけない場合には、当選を無効といたします。

<キャンペーンについて>
・当キャンペーンは書籍『パパのための育児クイズ115』京王線車内広告との連動企画です。
・当キャンペーンにInstagram Inc.は関与していません。

<注意事項>
・応募作品について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、当社はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
・商品の販売・換金は禁止いたします。
・当選のご連絡は育児クイズパパ力検定のアカウント(@ikuji_quiz)からのみ行います。他のアカウントからご連絡があった場合には、ダイレクトメッセージにてお知らせください。

お読みいただきありがとうございました。

育児クイズパパ力検定のインスタグラムはこの春開設したばかり!一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?