見出し画像

一新塾卒塾式「卒塾をジャンプ台に、 志を思いっきり羽ばたいてください」

5月26日は、52期卒塾式でした!
52期の皆さん、この一年のチャレンジ、
本当にありがとうございました。

この一年を振り返って、
もやもやの思いに向き合って、
自分の根っこを深く深く掘り下げて、
同志と互いに人生を受けとめ合って、
現場に飛び込み対象者の方の声を集めて
何度も6つの箱を回していただきました。

壁にぶつかっても、
ビジョンを何度も何度も語って
乗り越えていただきました。

そして、迎えた卒塾発表。
言葉の一つ一つに覚悟がありました。

言葉は、
時代と響き合い、
同志と響き合い、
根っこと響き合う。

ここに道あり!

卒塾をジャンプ台に、
志を思いっきり羽ばたいてください。

★志を生きる一新塾
オンライン体験セミナー開催中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?