見出し画像

幸せって全然遠くない。

こんにちは、いっしんfrancです。

自己紹介はこちら↓


恋愛相談を受けていて思うこと。

みんな違うなにかになりたがる。

そう、”彼好みのなにか”に。

それは一体優しさなのか?


彼がこれを求めているから・・・
別れた時にこう言われたから・・・
以前の私はこうだったから、
違う雰囲気で成長を感じさせてやりたいんです!

彼の好みに合わせて
彼にもっと好かれたくて
自分を変化させていこうと努力する。

もちろん努力は素晴らしいことだし
前向きに進もうとするエネルギーはとっても尊い。

でも、ね。

たんぽぽが
「彼がバラが好きって言うから
私自身をバラに見えるようにしたいんです!!!」
って言ってるのと一緒。

見えるようにしたい、ならまだマシ。
自分をバラだと思い込もうと必死になっている人も居るから。


見せるのは良いよ?構わない。
なりきるのは楽しいだろうし。


錯覚とか合成でたんぽぽを一瞬でもバラに見せることに成功しました!

で????????????


でもあなた本体はたんぽぽな訳だし、
春になったら綿毛が飛ぶし、黄色い花が咲くんだよ・・・。


そんなのやがてバレるって誰もがわかるじゃん。


安易なものでごまかさない。


モテテク、沼らせる、溺愛させる方法・・・
そういうノウハウを使うってそういうことなんだと思うよ?

こう来ればこう出る!
こう来ればこう返す!
将棋かなんかなん?その恋愛・・・。

戦略練って、楽しいか?
楽しいのか・・・だからやってるんだもんね。

付き合ったり結婚したその先も
眼の前の人を好きになれるんか?

あなたの気持ちはどこへ行ったんだ!??????

相手のことが好きだからやってるようには
到底見えないんだよ・・・。


誰か好みの私


テクニックさえ身につければ
愛してもらえると思ってる。


彼に好かれる私に変われば、
変わった先に幸せが待ってると思ってる。


◯◯になれば
私は幸せになれるんだ!!!!
っていう、幸せになるための条件をつけて
一人で必死に追いかけてる。


幸せ条件整えゲーム、
このまま続けてもいいんだけど


バラになりきった先の幸せより
たんぽぽのままで居る幸せのほうが簡単だよーーー!!!!


だからもう苦しい恋をしないで。
ほんっとお願いします!!!!


こちらのご感想や私の相談も聞いて〜!は、
↓から受け付けてます☺

お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?