見出し画像

こんにちは🌞

こんにちは🌞

ずっとブログを始めようと思っていたけれど
なかなかそこに手を出せず…。
(数年かかってる笑)

ようやくスタートします!!


最近、InstagramやFacebookでは
伝えたい事が全て伝えきれないな〜、
もっと言葉でも表現していきたいな〜
と思いながら、

どこの活動しているの?と聞いてくださる方も居て


Word Pressで自分で作ろうかなと
登録したものの、
IT系が苦手な自分は全く進まず…笑

まずはnoteで気楽にゆる〜りとUPしていこうと思います☺️

ちなみにInstagramはこちら✨です

主に、海や山や自然を通しての気づきや
出逢った素晴らしい自然の風景写真、
SUPやfitnessやyogaや RUNやtrainingの事。

健康やスポーツの事。
活動情報などなど。


こちらでも書いていきます。


良ければ、気楽に覗いてくれたら嬉しいです✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?