見出し画像

95連投 こんな高齢者はダメですよ(自戒)


さて、どうしたものか・・

定期的に襲ってくる「無力感」がやって来ました(恥)

自分がやっている事の「意味が分からなくなる」

そのきっかけは、いつも同じなんです

「否定される」ことなんです

「否定されても良いんです」

どうでも良いことなら

でも、違うんです

自分の経験からも「否定する理由」が分かるから

残念なんです

師と仰ぐ方のお言葉にありました

『若い人の意見は正しいと思え!』

これが、高齢者が職場でうまくやっていくコツだと・・

そうですよねえ


自分が職場で求められている事を進言し、否定されること

であれば・・・聞こえないところでやって頂きたいなあ・・

すみません・・愚痴ってしまいました🤗

明日からは「いつも上機嫌!」「笑顔』🤗🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?