見出し画像

【毎日note 157日】目に見えない出費??🤗

さて・・昨日の記事ですが・・

皆様、どちらの写真に興味示されましたか?

もちろん、記事ですよね!!

「70歳まで就労、年金を試算」

まさしく、私が学ばせて頂くべきテーマです!

編集委員の田村正之氏・・とっても素敵な方です

私も何度かご一緒させて頂いた事があります

このような記事はセカンドライフの「選択」には重要です!

さて、もう一つの「写真」

こちらは、私がセミナーで必ず取り上げるテーマでもあります

「支出の見直し」とは何が出来るのでしょうか?

と切り出します

「日常生活費の見直し」「ローンの見直し」・・この辺りは一般的ですが

私は「目に見えない費用」という言い方をします

これは妻に言われた事が発端です

「あなたの出費は眼に見えないものばかり・・」

????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?