見出し画像

noteって意外と読まれるね

あなたは、note書いてますか?読み専ですか?

僕はポチポチと書いてみてるんですが、これと言って書きたい事があるわけでもなく、なんとなく思いついたことを書いてみたりしてるわけですが。

しばらく更新してないんですけど、有難いことに、スキの通知がちょこちょこ届きます。

みんな意外と読んでくれてるんですねー。

Twitterだと、流れておしまいで、過去のツイートに反応されることなんて、ほぼ無いんですけど、noteは過去記事でも読んでもらえて、反応までもらえることがあるんですよね。

資産ともいうべき状態で残るというのは、やっぱりいいなぁ。noteの中に文章を置いておくと、検索してもらいやすかったり、おすすめしてもらえたりするみたいなので、読まれる確率が上がる。

SEO頼みのブログとはここが大きく違うんだな、これが。

この記事がどこまで届くか分かりませんが、もしあなたの目に触れたのであれば、是非スキしてみてください。僕が喜びます(笑)

ということで、noteは意外と読まれてるので、もう少し誰かの役に立てることを書いていければなと思った今日この頃です。

最後まで読んで下さって、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

おしまい。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?