ない男

妻夫木聡さん主演の映画、『ある男』を数ヶ月前に見た。
それをふと思い出し、逆説的に、僕を「ない男」として自己紹介しようと思う。

ではでは、

僕は、
彼女がいない
車乗らない
免許もない
趣味がない
お酒飲まない
タバコもやらない
ギャンブルもしない

誰にも文句も言われない。
これで僕は快適に生きている。

なんか。Z世代感がある自分だ。。。

ないことでストレスがたまらず快適!
ただどこか満足できない自分がいる。

あー、幸せってなんだろう。
ないことで幸せもあるし、不幸せもある

例えると、「玉ねぎの皮を興味本位に剥いていって、最後の一枚まで剥いたけど、最終的に何も分かりませんでした。」みたいな感じ。
あれ?答えがわかったけど、よくわからない。結局僕は何がしたかったんだろうという具合だ。

今、僕は迷子である。
グーグルマップみたいに、こう生きれば目的地に着けますよみたいなのがほしい。

どーすればいーのー

雪だるまでも作るか。
おーきな雪だるまを…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

21歳男性、

この記事いいじゃんと思ったら「スキ」を!
この人いいじゃんと思ったらフォローを!

また会えたらいーですね!
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?