見出し画像

継続癖がつき成功に近づく

そんなコミュニティがあったら、
いいですよね!

挑戦して現状を打破するぞ!
自分を変えるぞ!と意気込んで色々と
始めても続かない、フェードアウト
してしまう。

結果、何も変わらない。時間ばかりが
過ぎていく。不安は募るばかり。
そんな人は多いと思います。

過去の僕もそうでした。
そんな僕が変われたきっかけは
楽しくて継続癖がついてしまう
コミュニティに所属したことです。

そこは、精神科医でありベストセラー
作家の樺沢 紫苑先生が主催されている
コミュニティ『ウェブ心理塾』です。

僕が所属するウェブ心理塾には
ベネフィットが満載✨

ビジネスが加速する
✅本業の収入がアップ
✅学ぶ楽しさを得られる
✅切磋琢磨できる仲間ができる
✅新しい価値観を得られる
✅活躍している著者の方々に囲まれる
✅インフルエンサーの樺沢紫苑先生との
距離が近い
✅継続癖がつく
✅サラタメさんやアフィラさんなど、
顔出ししていないインフルエンサー
にも会える
✅自分の第3の居場所(サードプレイス)
になり得る

僕はこのウェブ心理塾に入り、気づいたら
3年超
になっていました。
お陰さまで学ぶ楽しさを得られ、本業にも
活かされています。
結果として、給与もアップしました。

また、当時全くやっていなかった
FacebookやTwitter 、Instagramを始めて
現在でも続いています。
Twitterのフォロワーは5000人、
Instagramは1900人までになっています。

なぜここまで続けられているかと言うと、
単純に楽しいからです。
そして正しい方法で続けていくと自ずと
結果もついてきます。

今では、会社員をやりながら、自分の
コンテンツを作成してSNSで集客し、
販売をできるまでになりました。

一緒に楽しく学んで、各々の活動を
応援できる仲間をつくり、結果も出して
しまいましょう!
ウェブ心理塾では、そんな欲張りが
月額5500円できるコミュニティです。

しかも今月は、
『1日が3倍になる!超・神・時間術』
時間がない、時間がないと右往左往している
暇があったら、先人達に学び、マネをする。
やるべきことをやって今の2倍、3倍
"やりたいこと"をやりましょう!

 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
12月17日(土)開催
「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

 △△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?