見出し画像

#404美術館に参加してみます。

こんばんは阪井壱成(@isseisakai3151)です。

noteさんが #404美術館 と言うのを募集していたの自分も少し出してみようと思います。

でも実際どのぐらいの頻度で見れるのですかね?昔はちょくちょく404エラーを見ていた気もするけれど最近はあまり見かけないような?でもそれが逆にレアなのかもしれませんね。

1.「日輪」

画像3

66判のフィルムで撮影した1枚、そとねこたちのポートレートでも使った1枚、もともと四角いフォーマットなので丁度良い。

2.「越えるねこ」

画像2

窓のサッシの上を行きかうねこです。

3.「白線と黒猫」

画像6

白線に黒猫のハーモニー。

4.「日暮れ時の情事」

画像3

夕方の河川敷でキスをするねこ、ちょっとロマンチック。

5. 「たがいちがい」

画像4

階段を一段違いに互い違いに座るねこたち。

6.「にじむセカイ」

画像5

レンズの開放で撮影、逆光破綻した写真、味が合って好きな1枚。

あまりかわいいねこ写真はないけれど、これが自分の撮るねこ写真!というのを選んでみました、光とねこが織り成すちょっと変わった写真のセカイ、如何だったでしょうか?

採用されるといいな!

阪井壱成webサイト
https://issei-sakai.com
Twitter
https://twitter.com/issei315
Instagram
https://www.instagram.com/isseisakai3151/

通販やってます。
https://nymphaea.booth.pm/

この記事が参加している募集

404美術館

現在ねこ写真集出版のためのご支援をお願いしております。 こちらでご支援頂いた金額はねこ写真集出版に使われます。