見出し画像

人によって価値は違う。

イッセングリッシュ。

ありがたいことにいろんな業界の方々に受講していただいてる。

僕の全てを第二言語習得理論、脳科学、健康、メンタル、僕の実体験と共に全部合わせて届けてる。

英語で人生アップデート。

これが大きなビジョン。

1人1人全員が違う世界の見方をしてて、違う目標や夢を持ってる。なにが嬉しくて何が悲しいか、人によって違う。
誰1人同じ人間はいない。

だからこそ完全カスタマイズ式の毎日のマンツーマンサポートで個々にベストな学習スタイルを作成して一緒に走っていく事の価値がめちゃくちゃ大きい。

毎日繋がってるからもう一緒に頑張ってる仲間であり、家族のような感覚に近いかも。笑

英語コミュニケーション力がめちゃくちゃ伸びるんだけど、それだけじゃない部分をみなさんに感じてもらえてることがすごく嬉しい。

英語力を伸ばすのは当たり前。イッセングリッシュは楽をして欲しいわけじゃなくて、本当に必要な事を楽しんでやる力をつけてもらう事を大事にしてる。

学ぶことってこんなにおもろかったっけって思ってもらえることがめちゃくちゃ大事。

そして自分と向き合い続ける理由がイッセングリッシュにはあるから思考が深まっていく感覚を皆さんに感じてもらえててそれも最高に幸せなこと。

誰1人同じ人はいないからこそ、自分にとっての人生アップデートとは何かを考える場にもなってるし、それを実際に叶えるためにレベルアップしていってる。

それが習慣になり、継続し続ける事でその成長スピードはどんどん早くなっていく。

そしたらもう、、、

英語で人生アップデート。

ここに辿り着ける。

ガオっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?