見出し画像

🍛【レトルト】ディナーカレー EXTRA BEEFを食べてみた件⭐⭐⭐⭐⭐


こんにちわ、

わざと週一っぽい更新にしてます、

カレーを美味しく食べるためだと思ってください。

さて、

ネットでビーフカレーを中心に5個くらい取り寄せたんですが、

どれから食べようかなと悩んだうえで、

これを選びました。


DINNER CURRY EXTRA BEEF(S&B)


辛さ4,レンチン対応

600Wで1分10秒とのことですけど、

冬場はやや温まりにくいということで1分30秒回しました。


出来上がったのがこちら


カレーというか、ほぼ肉なんだがw

良く温まったようで、


電子レンジからカレーのいいにおいが。


まずは、ルーを一口、

はい、しっかり温まってる。

で、おいしい

間違いないフォンドボーをきかせた味。

この間、ローソンのカレーが美味しかったのと同じで

おいしい。

それから、レトルトのくせに、お肉の量も質もいい。

あとマッシュルームまで入ってる。


今回はちゃんと材料の乗ってる面も撮影しました

赤ワインで作ったカレーという感じ、

もっとスパイシーでも美味しいと思うけども、

札を出しても食べたいカレーという感じです、

これがワンコイン切るんですからすごいです。

多分普通のディナーカレーに肉を詰め込んだのでしょうけど

ルーだけのうまさでいいなら、
ノーマルのディナーカレーでいいのではないかなと思いました。

スーパーであんまり見かけないんですけどね。

辛口を食べてみたいところですね。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#買ってよかったもの

58,901件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。