見出し画像

雑談7

こんばんは。

雑談のお時間です。


今日は、観て久しぶりに心が躍った動画の紹介です

Yahooニュースで対談があったことを知ったのですが、
あまり2人の間に確執があったとか知らなかったので、
よかったです。

1⃣上沼恵美子VS古舘伊知郎


前半:上沼恵美子ちゃんねるにて


後半:古館伊知郎チャンネルにて

そもそも。

このお二人の共通点と言えば
紅白の司会を同じ時期に2年勤められたという事なんですが、

どうも何か遺恨があったようで、古館さんは謝りたい、
上沼さんはとにかく紅白の仕事がアウェーだったとのことを


この対談が始まる前に、各人が
自身のチャンネルでおしゃべりされてて

それが、今回対談がかなったということで、

ニュースをみてわくわくしましたよ、

で、観たんですけど。

何でしょうね、

長い
長いんですが

観終わった後のすがすがしさというか。

なんかいい映画でも見たような気分になれたので、

是非お時間ある方は観て頂きたいなと思います。

なんかジーンとすると思います。

2⃣ヒカルカジサックのはしご酒。ゲスト中田敦彦ゲスト回


これもね、昨日中田のトークチャンネルかで番宣してくれてたのを観てて

みたいなーって思ったって言うか。

あの後提言騒動も収束はしたけども。

この3人が見てる景色の高いところ

そこが面白いというか、

ワクワクしますね。

特に3チャンネルマタギなので

長いのですが。

特に中田君のチャンネルが見ごたえがありました。

僕らの時代みたいな感じになってました。

編集が。

ああもうすぐ終わっちゃう、

はしご酒はちょっと楽しみ。

中町JPのおごらせたいの方がちょっとストーリーが薄いかな。


速く宮迫さんも元気になって戻ってきてね。


おわり



よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。