見出し画像

🍛【レトルト】Bondy🧀カレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

こんばんわ、カレー三昧です


今回はBondyの🧀カレーを食べてみました。


🧀カレーは当たりはずれがあるイメージ

過去に食べたことがあったら、わかるとおもんですけど、

よく覚えてないので、美味しいことを期待して

レンチン


どろっとしてますね。


まずはルーから。

濃い。ドロッとしてて、ゴーゴーカレーの時のようなカレーだ。

香りもいいし、確かにチーズが入ってるので、濃くも出て

美味しいのは美味しいです。


でもそれ以上の感想が出てこないですね。


まとまってるなという感じです。


濃いめの味が好きな方は好きだと思います。


価格もそこまで高いものではないですし、

レトルトの中では珍しい方ですね。


おわり


良ければこちらもご覧ください。


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。