見出し画像

🍛【レトルト】とろ~り🧀欧風カレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆


新商品っぽかったので買ってみました。

チーズカレーはカレーもチーズも美味しいんだからおいしいのは間違いないのですが、カレードリアとか別の食べ物の連想をしてしまうので、
そんなに味の評価がしずらいのですが、

チーズカレーも色々食べてきたので、それなりに評価できるのかなと思います。


PKGはおしゃれ、4種のチーズってピザかって思いました
なんか少し変わった原材料ですね
もりつけたのがこちら、チーズが踊り狂ってます


ではルーから。

めちゃくちゃチーズの味します。

しかも、コクがあるしっかりとしたチーズのミルフィーユかというような

味の層が押し寄せてきます。

カレーの味自体も。濃い目ですね、濃いのがチーズでマイルドになってる感じで。

好きな人はめちゃくちゃ好きなんだと思うのですが、

これをリピートしてまで買うかというと、あったら食べる感じなので

⭐×3としました。

ご馳走さまでした


おわり



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。