見出し画像

🍛【レトルト】人生初無印良品牛ばらの大盛りカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

まだカレー食うんかい

って思ってる方いらっしゃると思うんですが。

私が一番そう思ってます。


ただ、ちょっと違うのは人生で初めて無印良品のカレーを

買って食べてみたというそれだけです。


これ1人前の癖に300gもあるんだぜ。お得だろ


もちろんレンチン不可ですよ、できなくもないのかもしれないが


300gのルーなんでもちろんこうなりますよ。

では、まずは一口

めっちゃ本格的な味の奴です。

でも、きつすぎて食べれないというレベルではない、

すごいスパイスの味が複雑で、体もかっかするくらいの

ちょうどいい辛さ。これ以上だとちょっと食べるのしんどいかも

お肉はどうだろうか、

うん、牛バラの塊がゴロゴロ入ってる。

お肉のうまみもあってなかなかの満足感です。

ということで⭐4とさせていただきましたが、

その私も慣れてきたのでこの味のカレーを食べるのも

抵抗がなくなってきましたが、

そこまで本格にしないといけない理由が

いまいちよくわからないというか。

この味こそカレーだっていつか私もなるんですかね。

ですが、レベルはめちゃくちゃ高いのだと思いました。

300gで390円ですからね。

このお肉の量でよくこんなの作れるね。


おわり。


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。