見出し画像

🍛【レトルト】🍋レモンクリームチキンカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

なぜ私が、この間レモンハイの記事を書いたか、

そう、レモンカレーを食べるという予告だったんですね!

大嘘ですけども

お取り寄せしました


その、これがNISHIKIYAの売り上げ一位らしいのよ、うそでしょ?
いわゆる檸檬グラスを思い切ってレモンジュースにしたって感じなのかな。



見た目はグリーンカレーみたい


では早速一口。


うん、カレーではある、マイルドで、バターチキンカレーに

檸檬のクリームが混じってる感じかな。

その、食べれる、そのちゃんとカレーだが、見た目も相まって

シチューとしてもたべれそうな感じです。


私はこういうおしゃれなカレーもあっていいと思うんですけど、

買ってまでは食べないかな。

色物って感じです。


でもPKGもかわいいですし、女性の方なんか喜んで食べそう、

そんなカレーでした。

⭐は3としましたが、

面白かったです。


もう何個かNISHIKIYAカレーを買ったので、お楽しみに。

いろいろなのと混ぜながら紹介していきます


おわり




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。