見出し画像

🍜2023.01.16 天下一品(こってりラーメン、こってり天津飯)

こんばんわ、

ご無沙汰4ニョッキです。

久々に天一行って来ました。

理由は一択。

新商品の「こってり天津飯」を食べてみたかったからです。

こってりスープがかかった天津飯


見た目はそれほど映えてはいませんけど、

中々の破壊力でしたよ。


何を食べてるのかよくわからなかったのですが、

こうゆうこってり系のスープには可能性が感じられました。

特に、辛みそを混ぜて食べたらおいしかったです。

それからメインのこってりラーメン


こちらは言うわずもがな、なつかしいです。

別に毎日は食べれないけど、

年に1回くらい食べたいですね。


今日お邪魔したのは、八条口の天一だったんですけど、

ちょっとおばちゃんの愛想とか

色々含めて、

★★★✫✫✫

くらいかな、


変わらずの味は安心して食べられる、


機会があれば天津飯チャレンジしてみて下さい。

食べたことのない食べ物食べられます。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。