見出し画像

🍛【レトルト】完熟トマトのバターチキンカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんにちわ、お疲れ様です。


今日食べたのはこちら


レンチン最高


もはやカレーかどうかもわからん

まずはルーから、

めっちゃトマトクリームパスタの味。

バジルとかオレガノっぽいハーブの味みたいなのがするから

余計にそう思う。

カレーはどこ行った?

なんか、こういうカレーも専門店に行ったら出てきそうなんですけど、

もう違う料理食べてる気分です。

だからと言って美味しくないとかではないんですけども

今まで食べてきたカレーの中で一番カレーを感じないカレーでした。

トマトトマトしてて女性が好きそうな味かも。

鶏肉もおいしかったです。


焙煎フェヌグリークは初めて聞く名前だった


おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。