見出し画像

幸せは何かと聞かれたら 〜キネマ倶楽部ワンマンライブを終えて〜

あんバターサンドを食べている。
固形のバターが挟まっている。
温めるのかな?とか思ったけど、そのままみたい。
まるまんまバターを食べていることになってる。
そういうものなのか。
あんまり毛嫌いはしないように。

風が強い日だ。
洗濯物も飛ぶはずだ。

あの日は梅雨だった。
本来ならまだ梅雨だったかもしれない。
今年の夏は早く始まった。

最近、日焼けが得意じゃなくなったから
夏があんまり得意じゃなくなった。ジリジリ太陽を感じるのは嫌じゃないんだけど。汗もかきたくない。
でもこないだのB.Y.Gのライブで、汗が似合いますねって言われた時は、あ、そうですか?はにかんだから難しい。

いろいろ動き出してることもあってか、いろいろ処理しきれてなくてごめんなさい。優しい人に甘えてしまってるね。

そしてこうして後記を書くにも季節が1つ巡ってしまった。

ここから先は

1,651字 / 30画像

¥ 500

サポートしてくれるなんて♪ありがとう! いい曲書いて、いいライブできるように頑張るね!