見出し画像

あなたの気持ちを浅くする寄り添いうさぎの女の子が"あさみみちゃん"
コンビニで見かけて、一目惚れしてしまった^^;

「Don't deep!」が座右の銘
「深く考えすぎないで」っていう意味の魔法の言葉らしい
考えすぎちゃう時に心の中で唱えてみると、心が軽くなるかも♬
たまには浅く考えてもいいんじゃない?だって

あさみみちゃん曰く
「あさみみちゃんに聞いてほしいな」って思ってもらえて、お話ししてくれて、あなたの毎日に寄り添うマスコットキャラクターになるのが願い

俺もあさみみちゃんみたいになれたらな〜♪

↓あさみみちゃんの言葉↓

あさみみでよければいつでも話きくからね

生活していると、いろんな選択肢にぶつかることがあるよね♡
そういう時『なりたい自分』だったらどっちを選ぶか考えてみて♬

何かをしてしまって落ち込んでしまう時あるよね…
でも大丈夫♡
何かをやらかしちゃっても、その後のケアをどうするかで全部決まるし、変えられるの♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?