見出し画像

えらい。筋トレとYouTubeの話。

筋トレと、食事制限を再開した。

やっぱり頭がすっきりする感覚がある。

今やってる筋トレはタバタ式というもので、20秒の負荷の高いきつい運動と10秒の休憩を繰り返すもの。
短時間で一気に疲れるのが楽しい。

動かし方はバーピージャンプという全身運動でこれがまたキツい。
立ちの姿勢→腕立て伏せの姿勢→足を戻してジャンプ→立ちの姿勢……
という流れを、腹筋や足の筋肉を意識しながら一息に行うやつ。
最初は楽なんだけど、面白いくらいに加速度的にキツくなっていく。

前見た動画がみつからなかったから代わりにこれ。

こんな感じです。

最近は仕事でやることも色々増えてきたのと、配信が楽しい。

YouTubeやってきます。配信だけじゃなく動画も出そうと思っています。
好きなことの紹介の方がいいな、と思うので動画は
・Slay the spireの紹介動画
・board game arenaの紹介動画

をやりたい!予定!

YouTubeチャンネルです。
登録して!たのむ〜〜〜〜

『シロナガス島への帰還』というノベルゲームが佳境に入りました。
探偵ミステリだと思ってたらけっこう色々ぶっ込まれててビックリしてる。
そしてみんな可愛い。リールが最推しです。話できるようになった後一気に可愛いしカッコいい。

しゃべりながらやるの難しいかな、と思っていたけど意外と出来ますね。
ノベルゲームは読めば埋められるから楽とは思いますが。

みてね!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?