見出し画像

ラスボスを倒した後の世界はないのか

 相変わらず生理が辛いので、夕方まで布団で丸まっていた。
 暇つぶしでずっとやっていた「ゼルダの伝説」のラスボスをついに倒し、ひと区切りついたのだが、「ありがとう!平和な世界が戻ったよ!」とみんなに称賛され、達成感に浸る世界線ってないんだね。クリア後のやり込み要素はたくさんあるけど、せっかく倒したんだからもうちょっとゲームの中の人たちに褒めてほしいと思った。全然勇者マインドじゃない。

 夕方、少し体調が落ち着いたので、今日返却日の本を図書館へ。めぼしい本がなかったので、好きな作家さんたちのちょっと後回しにしていた本を5冊借りる。

 夕食後、甘いものを口にしたいと思ったのだが、あったのは「ねるねるねるね」だけであった。なんで?

 今日は、何となく、骨を鳴らしたいのにうまく鳴らせないような、しっくり来ない一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?