見出し画像

20201213(日)、「日曜イソラジ」結果報告

 大勢のリスナ様、深夜まで本当にありがとうございました。
私が覚えている範囲ですが内容をメモしておきますね。

・サーバーでの最大リスナ数 3名(SL内土地設定の分を含む)
・ネトラジでの最大リスナ数 3名
・最終来店者数 0名(自分とオーナーは除く)

 今回は、邦楽曲と洋楽曲を、お送りしました。
以下、構成とプレイリストとなります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆第0部(21:30-22:00) 配信準備&配信&配信確認

ピアノ曲で「アヴェ・マリア」集

・アルカデルト:アヴェ・マリア(01:45)
・カッチーニ:アヴェ・マリア(03:09)
・マスカーニ:アヴェ・マリア(03:00)
・ブルグミュラー:アヴェ・マリア(01:55)
・カッチーニ:アヴェ・マリア(03:09)
・マスカーニ:アヴェ・マリア(03:00)
・カッチーニ:アヴェ・マリア(03:09)
・マスカーニ:アヴェ・マリア(03:00)

なお、イソラジ開始の直前は、毎回下記の曲となります。

曲目 Brs(05:06)
演奏 Loco-Arterium(DTMによる制作音源)

☆第1部(22:00~22:39) 松山千春のアルバム

「風景」より9曲(37:37)

☆第2部(22:39~23:48) セリーヌ・ディオンのクリスマス・アルバム

「These Are Special Times」より16曲(68:26)

☆第3部(23:48~24:00) 予備(お勧め曲)

スーザン・オズボーンのクリスマス・アルバムより3曲
・ホワイト・クリスマス
・サイレント・ナイト
・クリスマス・ソング
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 またもミスが発生してしまいました。この所、続いてますが、、、。

 配信開始の投稿をnoteサイトへ上げて、ひとまず「下書き」へ保存。
実際の配信を始めたら、いつもは、それを投稿しているのですが。

 なんと、下書きのまま終了30分前の23:30まで過ごしてしまいました。
その時まで、すっかり投稿したつもりに、なっていたのでした。

 反応を見ようとしてnoteサイトを見ても、記事が見当たらず。
それで「下書きのままだ」と気づいて投稿に至りました。

 自分で気をつければいいだけの事ですが、メインの画面の右上にでも、
「今現在、下書きの原稿が、いくつあるよ」との数字が表示されると、いいな。

 それだけでも、「下書き保存で投稿したつもり」という凡ミス防止には、
なると思われます。

 12月の「イソラジ」は、全て地上の「カフェ・プチアンジェ」で開催されます。

よろしければサポートお願いします。気に入った記事の購入及びポケットスコア等、音楽関連書籍に使わせて頂きます。