見出し画像

”ポチっとな”らんし・・・

パパ1です。パパ2は行方不明。なんとなくだけど分かります、”探さないで〜”って気持ちなのでしょうね。多分・・・

一昨日から調子のってましたが、やはり出来ない体質はそんな直ぐには変わるはずもなく、出来ない&進まない事に慣れて来ました!

取り込んだ画像にボタン機能を追加するなんて簡単でしょ〜。ネット検索&コードをコピペで直ぐに出来るでしょ〜・・・

甘かった・・・

いや、恐らく簡単なのかもしれません、ただやはりズブのコーディング素人にはいくらチュートリアルを観ても意味不明すぎ・・・当然時間も過ぎすぎて憂鬱

長介さん出番です!(もう、独り芝居でモチベーション上げるしかないな。涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?