見出し画像

月収1,123,270円生活 [公園に行った]

やばい!日記書き始めるのが遅くなった!
今日は急ぎ足で書く!!


昨日は電車とバスを乗り継いで小金井公園に行った。

公園に着くと、どこからか軽快な音楽が聴こえてくるので、その音が鳴る方向へ向かうと、簡易的なスピーカーシステムで組まれ、沢山の人がBBQをしたり、お酒を呑んだり踊ったりしてて、沢山の友だちがいた。

楽器を持って集まってきた人たちで、なんとなくライブなんかもやってたようだが、僕が着いた頃にはもうDJタイムになっていた。

久しぶりに会える人が多くてなんだか嬉しい。
みんな色々と環境は変わりながらも楽しそうにしてて良かった。


その中で、エスキモーズのオリサちゃんが雨で泥だらけになった地面の上で裸足になって足踏みしててヤバいと思ってたら、何故か僕も裸足になっていた。

それから暗くなって帰った。

サポートしてくれたお金は僕のおやつ代に充てられます。おやつ代が貯まるとやる気がみなぎるかもしれません。