見出し画像

意外な場所での一目惚れ⇒再婚へ②

品川区でキャリアコンサルタントが運営する結婚相談所 I・So・Bee(アイ・ソー・ビー)、カウンセラーのゆみ★です 


さて、

よくわからない(笑)宣言をなぜかした私。

それからは、忙しいながらも
毎週主人の整体院に通うようになりました。


そして、その時に、どんな話をしたか、
主人は何が好きで、何に興味があるのかなど、すべて携帯にメモして、次に行った時にその話題をさりげなくしたりしてました。


5本指ソックス愛用と聞いたら、
次回、


『いつも私の体調気遣ってくださってありがとうございます!』


と、お礼と称して、タビオの5本指ソックスをプレゼントしてみたり、
※それ以来、今でも主人はこちらのソックス愛用者です。


相手が気を遣わない程度のお土産を持参したりしてみました。


だからといって、


(あなたに気がありますよ❤️)


な態度はせず、あくまで、


仲良い常連さん


に徹しました。


あとは、できるだけ、最終枠で予約するようにしてました。


その方が施術後に、少しゆっくりお話もできるし、次にお客様が待ってる状況も慌ただしいし。。。


そして、会話してる中で、
主人は本当に真面目な性格で、
女性に対して、かなり好きになる範囲が狭く、しばらく恋愛はしていない。

色々今まで苦労もしていたり、
海外に一ヶ月滞在したり、
仕事も色々経験していたり、

と少しづつ自分のことを話してくれるようになり、
私はただの一目惚れから、どんどん好きになっていきました。


でも、自分からお誘いすることだけは、
絶対しない!と決めてました。
主人が、私ともっと仲良くなりたいと、
自分の意思で動いて欲しいと思ったからです。


3ヶ月後。


初めて主人から、


『この後、軽く飲みにいきませんか?』

私は、平然を装いつつ、心の中では
ガッツポーズしてました!


(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?