はじめまして、こんばんは

みなさんこんにちは。

まずはじめに軽く自己紹介を
現在、広島県福山市に拠点をおく福山シティFCというチームに所属しているセミプロサッカー選手です。年齢は24歳。Jリーグに戻り活躍します。



自己紹介はこの辺で

7月も終わりを迎えようとしています。
2021年がはじまり約半年がたちました。
noteをはじめようと思ったキッカケが
「言語化」です。行動ひとつ考えひとつ、なぜを問いかけるように意識しています。


より具体的に言語化することで自分の中でなぜを紐解くことができる。


実は思ったことや感じたことはノートに書いていましたが、他の人がわかるくらいわかりやすく言語化できれば違った角度から物事を考えることができるのではないかとおもいnoteにも残していくことにしました。


日々チャレンジは続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?